« チョットした写真 | トップページ | セニタイプってなに? »

2011/09/16

ファンボーイズ

銀河伝説クルールとファンボーイズをテレビでやってた。
有名なのに見た事無いから録画。

銀河伝説クルール・・・
数分しか持たなかった。
早送りで、魔法使いの所、シュリケンみたいのを手に入れるところ、使うところだけ見た。
まぁ、見る必要はなさそうだ。

ファンボーイズは、スターウォーズ・ファンなら楽しめると思う。
あーーー。
スターウォーズ・ファンと言うのは当然、スターウォーズだけ見てる人でなく、幅広く見てるけど、スターウォーズが特に好きって事ね。
他の話題も出るから。
そうそう、スターウォーズの知識のない人には勧めません。
というか、SFの知識無い人は見てはいけません。理解できないから。

噂通り有名人がいっぱい出てくる。
キャリー・フィッシャーはおばあちゃんって噂だったけど、上品な美人だった。歳は取ってたけど。
レイア姫の頃より美人になったんじゃないかと言うくらい。

ウィイアム・シャトナーはボストン・リーガルの頃よりはやせてるね。ま、当然か。

あのウィンドウズとか言う人はナンバーズでもオタクをやってた人ね。
彼女はベロニカマーズか。

あれ?あそこでダース・モール出るのおかしくないか?
エピソード1の前だよね。

2011/09/16 11:50 追加
ダース・モールのまねをする警備員。
本物のダース・モール(レイ・パーク)だ。素顔じゃ判らないよぉ。
でも、これで納得いった。
スティック裁きのうまさも納得。

|

« チョットした写真 | トップページ | セニタイプってなに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52714968

この記事へのトラックバック一覧です: ファンボーイズ:

« チョットした写真 | トップページ | セニタイプってなに? »