« 開運! なんでも鑑定団 の司会者 | トップページ | グリーン・ランタンになった »

2011/09/01

脂っこい・・・

イギリスでベーコン・ジャムが発売

うーむ。ジャムなのか?
トーストには合いそうな気がするな。
バター塗ってからこのジャム?
それとも、ジャムだけ?

あ、バターと言えば。
「揚げバター」
興味のある人は、作り方の動画も付いてるんで・・・。
感想聞かせてね。

一人住まいでこれ作るのは、チョットね。

|

« 開運! なんでも鑑定団 の司会者 | トップページ | グリーン・ランタンになった »

コメント

ジャム、っていうかスプレッド的な感じなのでしょうかね>ベーコンジャム。
それなりにおいしいのだろうと思うけど、多分私は好きでないなあ。
あ、でもジャガイモゆでたのにつけたりするとおいしそう。

揚げバター・・・私、妙な食べ物かなり好きだけど、これは作らないと思います。

Pinch of Saltというのは塩ひとつまみのことかな、と思うんですが、アメリカと日本のひとつまみって、やっぱり違うのかなあ・・・

投稿: ねこば | 2011/09/01 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52620549

この記事へのトラックバック一覧です: 脂っこい・・・:

« 開運! なんでも鑑定団 の司会者 | トップページ | グリーン・ランタンになった »