« 携帯の値段 | トップページ | ウチくる!? :水木一郎 »

2011/10/09

海賊戦隊ゴーカイジャー 第33話「ヒーローだァァッ!!」|

33:ガオレンジャー :赤
33:ガオレンジャー :青
33:ガオレンジャー :緑→黒
33:ガオレンジャー :黄(女性版)
33:ガオレンジャー :桃→白
33:ガオレンジャー :銀
33:ゲキレンジャー :赤
33:ゲキレンジャー :青
33:ゲキレンジャー :紫
33:ゲキレンジャー :黄
33:ゲキレンジャー :桃→白(女性版)
名乗らないでゲキレンジャーになってる。
今までは必ず名乗ってたのに。
もう、子供にも認識されたと思ったのかな。
先週もガオレンジャーは出てるもんな。
33:ダイレンジャー :赤
33:ダイレンジャー :青
33:ダイレンジャー :黄(女性版)
33:ダイレンジャー :緑
33:ダイレンジャー :桃
33:ダイレンジャー :銀→白(6人並ぶと背が高い・・・)
名乗りの時に緑が震えてたけど、酔拳は黄だよね。
あ、手をぶつけちゃっただけか。
マスクもスーツもかっこいいねぇ、ダイレンジャー。
やっぱり、見てない人にはお勧めだよなぁ。
なかなかレンタル無いらしいけど。

石窯パン工房って・・・
何処のお店の同じようなフォントで、同じような作りだね。
まるで、チェーン店みたい。

天火星亮、筋肉凄いね。
中華屋さんの筋肉じゃないよね。
ゲスト出演も混ぜれば、重甲ビーファイター、ウルトラマンダイナ、仮面ライダー龍騎スペシャルと中の人の和田圭市(現在43歳。あ、誕生日が私と同じだ)は色々出てる人だからね。
色々なゲームで、モーションキャプチャーの元とかもやってるんだ。

ダイレンジャー5人の一人ずつの名乗り、見たかったなぁ。
古い作品だから、動画がないね、なかなか。
一番近いのがコレかな。


あれ?
予告編に出てきたカインって・・・
霧彦さん?

|

« 携帯の値段 | トップページ | ウチくる!? :水木一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52946938

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー 第33話「ヒーローだァァッ!!」|:

« 携帯の値段 | トップページ | ウチくる!? :水木一郎 »