« ルパンの声優 | トップページ | マダム・タッソー東京 »

2011/10/10

機動戦士ガンダムAGE

やっと見た。

「僕の名はAGE。地球はねらわれている。」
って言う話ではなかった。

AGE(揚げ)で主人公はフリットなのね。
「目が真っ赤」全然赤くないぞ。アニメなんだから、絵で表してほしいねぇ。
性格悪い主人公だね。ハロを蹴ったり、年上に対する言動とか。
ガンダム任されてるって言ったって、部品の単体試験まではそれぞれの担当だろうに。
学校の先生にあんな物見せる前に軍で働いてて、なんで軍に・・・
これは脚本家がそうとう頭悪そうだな。
ストーリー・シリーズ構成ってイナズマイレブンとかダンボール戦機の人なのね。

人に頼らなきゃ立ち上がる事もできないガンダムなんて。
やっぱりそお言う出来損ないの主人公なのね。

ダメかもしれない。
何話まで見てられるかな。

|

« ルパンの声優 | トップページ | マダム・タッソー東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52957726

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムAGE:

« ルパンの声優 | トップページ | マダム・タッソー東京 »