« 機動戦士ガンダムAGE | トップページ | デーモン閣下 / 魅せられて »

2011/10/11

マダム・タッソー東京

20111010a 20111010b 20111010c

「マダム・テュッソー」って中では書いてある。
というか、日本語の大半が機械翻訳してそのままって感じ。
最後にあるアンケート(機械で答える)、日本語でなく、英語を選んでください。
日本語としてこなれて無いどころか、理解できない文書があります。

1枚目、外側。
空いてるねぇ、7日の金曜日の夜行ったんだけど。
土日でもあまり混んでない気がする。

2枚目、アンジェリーナ・ジョリーのタトゥー。
見えるタトゥーはすべて写真撮ったけど、腰にあるのだけは・・・
ドレス脱がせるわけに行かないしなぁ。
服や肌触るのは問題ないし、欧米ではキスする人も居るって言うけど、ドレス脱がすのはまずいよね。

3枚目はオードリー・ヘップバーン。
隣に座って写真撮れます。
こんなシーン無かったよね、映画には。
と言うか、似てない。
他の人は最新の技術で計測するから似てるんだけど、この時代にそんな技術無いしね。

葉加瀬太郎はTVで見た時は似てた。
本人は太ってるせいで汗っかきだから、区別は付くけどね。

坂本龍一
葉加瀬太郎
アンジェリーナ・ジョリー
ブラッド・ピット
ブルース・ウィリス
レオナルド・ディカプリオ
ニコール・キッドマン
ジョニー・デップ
カイリー・ミノーグ
レディー・ガガ
マイケル・ジャクソン
ビヨンセ・ノウルズ
リアーナ
オードリー・ヘップバーン
鉄腕アトム
スパイダーマン
ジャッキー・チェン

これが蝋人形のリスト。
坂本龍一が一番似てたかなぁ。

これで500円だから興味のある人はオススメ。
1200円とかだと勧めないけど。

蝋人形だけど・・・
蝋は近くで見るとねぇ。
ゴムとか、シリコン使ってもっと似たものできないかなぁ。
そこが残念。

あ、場所ね。
東京タワーじゃないよ。

マダム・タッソー東京
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ
営業時間:11:00~21:00
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より 徒歩約2分
アイランドモール3F

|

« 機動戦士ガンダムAGE | トップページ | デーモン閣下 / 魅せられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52953653

この記事へのトラックバック一覧です: マダム・タッソー東京:

« 機動戦士ガンダムAGE | トップページ | デーモン閣下 / 魅せられて »