« デーモン閣下 / 魅せられて | トップページ | ガンダム建機 »

2011/10/12

京鼎小館 アクアシティお台場店

20111010e 20111010f

京鼎小館行った。
写真はマダム・タッソー行く前と、食事終わった後の東京タワー。

京鼎小館は小籠包のお店。
合格。
1個も皮が破れてない。
とても美味しいとまでは言わない。
でも、普通に美味しい。

烏龍小籠包 は烏龍茶な感じがしなかった。

あんこ入りのが私は好きなんだけど、コレも普通レベル。
昔の鼎泰豐のが懐かしい。

酸辣湯も、チャーハンも普通に美味しい。
オススメできるレベルだけど、交通費使っていくほどじゃない。
お台場にいるんなら、オススメ。
あ、ランチタイムは確か小籠包扱ってないから気をつけてね。

マダム・タッソーの前にターキーズも行った。
ターキーバーガーが200円だったかな。
安いし美味しい。
ドリンクが250円なんだけど、「50円プラスでこちらがつきます」と言うので、ターキーレッグみたいのも。
TDLのターキー・レッグより美味しいかも。
でも、食事前(京鼎小館行く予定は決まってた)に軽く食べるには量が多かった。

|

« デーモン閣下 / 魅せられて | トップページ | ガンダム建機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52953769

この記事へのトラックバック一覧です: 京鼎小館 アクアシティお台場店:

« デーモン閣下 / 魅せられて | トップページ | ガンダム建機 »