« マダム・タッソー東京 | トップページ | 京鼎小館 アクアシティお台場店 »

2011/10/11

デーモン閣下 / 魅せられて

たかはし智秋のデビュー曲「今夜はチュパリコ」のミュージックビデオが話題だというので探してた。
>18禁に指定されるほどの刺激的な内容
って程ではないよね。
Youtube に有るのはダイジェストらしいけど。
で、別の物を見つけた。

閣下は歌うまいよね、やっぱり。
ニコ動だと、初めて閣下の歌聞く人が多いみたいで、驚いてるコメント多数だった。

女性の声の歌に合うんだね。
ガールズロックのアルバムも何枚も出してるし。

あ、また余計な物見つけちゃった。
「雨音はショパンの調べ~I Like Chopin~ デーモン閣下 ~Takashi O'HASHI / 大橋隆志~」

「雨音はショパンの調べ」は私にとっては小林麻美なんだけどね。
あ、小林麻美といえば、この前友達にあった時、小林麻美の話題になった。
昔、小林麻美の出てたTVドラマ、ちゃんと見てた(原作も持ってる)のに、小林麻美が出てた事を覚えてない。
記憶力悪いなぁ。
ほんの○○年前の事じゃないか。
コレを読んでる人は判るかな。
小林麻美以外に、寺尾聡、夏夕介、奈良富士子とかも出てたけど。
そうです、「美人はいかが?」。
1971年10月24日放送開始だって。チョット古いね。再放送も長い事やってないし。

何人ぐらい覚えてるかなぁ、この番組。

|

« マダム・タッソー東京 | トップページ | 京鼎小館 アクアシティお台場店 »

コメント

2000年以降は歌番組でもなかなか閣下を見かけないからね。

「相撲に詳しい人」って認識なのが何とも。

ちなみに
http://www.nicovideo.jp/watch/1263957174
これがニコ動。

そお言えば、男の歌手で、CDを2枚以上持ってるのって閣下だけかも・・・。

いや、石原慎一も持ってるか。

投稿: ロカンドラス | 2011/10/11 16:59

閣下の歌初めてって・・閣下をなんだと思っていたのだ?(悪魔?)
若いヒトは知らないのかなあ(;´∀`)

投稿: くけ | 2011/10/11 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52959655

この記事へのトラックバック一覧です: デーモン閣下 / 魅せられて :

« マダム・タッソー東京 | トップページ | 京鼎小館 アクアシティお台場店 »