« 「Facematch」 | トップページ | ただ、暖かいからだとは思うけど »

2011/10/27

水を抜く

シリーズ第3回。
タイトルでは病院と判らないようにするのに、迷うよね。
前回は「今は個室」。

20111025c 20111025e 20111025d

脳の中に水が溜まったとかで、それを抜く手術。
言葉は入院前よりハッキリしてる。
症状は一回書いたけど削除。
やっぱり公開するもんじゃないな。

1枚目は個室の窓から。
ヘリポートがよく見える。
ココは屋上じゃなく、駐車場の近くにある。
都内と違って、土地は広いからね。
ヘリポートの奥も左も、そして見えないけど、手前も右も、駐車場。

2枚目。
患者をベッドに固定ししておく装置の1部。
どう動かしてもロックが外せそうにないから、多分磁石だろうと思ったら、やっぱりそうだった。
セグフィックス
転落防止帯セット って言うのか。

3枚目、病院の帰りに親の家に行ったら、アサガオらしき物が咲いてた。
時間的に言って、「ヒルガオ?」とおもったら、「琉球アサガオ」というらしい。
庭にあるパプリカ(赤、緑、黄)をお土産で貰って日帰り。
ピーマンとパプリカ、「色も形も同じ(ように見える)のに、苗の段階で3倍ぐらい値段違うんだよな」と言ってた。
食べないと判らない。
というか、料理されると、区別付かない気がするな。

|

« 「Facematch」 | トップページ | ただ、暖かいからだとは思うけど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53082386

この記事へのトラックバック一覧です: 水を抜く:

« 「Facematch」 | トップページ | ただ、暖かいからだとは思うけど »