« モス:とびきり焼きトマト、チキン南蛮 | トップページ | そろそろクリスマスケーキか »

2011/10/13

Wコマネチ

ナディア・コマネチが日本に来てる事は知ってた。

で、テレビで、たけしと2人で、「コマネチ」をやってた。
今日の芸能ニュースで見る事できると思うけど、BS見れる人は、来週、20日、BSフジ 23時から。
たけしの等々力ベース
に出るらしい。
まだサイトにこのことは載ってない。

たけしが交通事故起こした時、コマネチはお見舞いカードを送ったらしい。
でも、たけしは「本人がくれるわけ無い」と本気にしてなかった。
今回、あれが本物だという事がハッキリした。

とりあえず、ビデオセット。
平日23時って、WBSとぶつかるんだよな。
木曜23時って、FOXでNCISもあるんだよな。

|

« モス:とびきり焼きトマト、チキン南蛮 | トップページ | そろそろクリスマスケーキか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/52979444

この記事へのトラックバック一覧です: Wコマネチ:

« モス:とびきり焼きトマト、チキン南蛮 | トップページ | そろそろクリスマスケーキか »