« Xperia arc バージョンアップ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」 »

2011/11/12

モニタ変えた

始め、EIZO の T765(19型)使ってた。
映りが悪くなった(解像度落とせば使えたんだけどね)ので、古いNANAO の 56T をメインモニタにしてた。
それが、画面が急に白っぽくなって、どうも寿命が来たようだという事でモニタを買った。

三菱の RDT233WX(23型)。
うーーん。
付属のケーブルが短くて、左に置けない。
まあいいや、右に置いて、サブの T765 を左に置くか。

テレビは随分前から2台とも液晶だったけど、パソコンモニタはやっと1台目の液晶。
最初bの頃は色がまともに出ないから、Photoshopに向かなかったからね。
これぐらいなら合格かな。
でも、縦横比が今までと違う。ワイド画面だから。
設定が何かあるはず・・・。
探さねば。

|

« Xperia arc バージョンアップ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53193788

この記事へのトラックバック一覧です: モニタ変えた:

« Xperia arc バージョンアップ | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」 »