« 三田際は終わったのか | トップページ | 落語:立川談笑 »

2011/11/26

史上最高のアイドルは?

史上最高のアイドルは?

今、1位は岩崎宏美か。
私でもCD持ってるもんな。(VHDもある。最初に買ったVHDの2枚の内1枚が岩崎宏美)

もらい物のAKBを別にすると、他にCD持ってるのは・・・
中森明菜はLDしか持って無いし。
モー娘。はDVDだけだな。
小泉今日子はVHDだけ。(3枚以上は持ってた)
おニャン子クラブはCDあるな。ハイスクール奇面組のCDが。
酒井法子もVHDだけか。
薬師丸ひろ子は角川の映画のCDに歌が入ってたな。
・・・
私ってあまりCD持って無いのか。
いや、アイドルは映像で買うからCDは少ないか。

|

« 三田際は終わったのか | トップページ | 落語:立川談笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53333045

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最高のアイドルは?:

« 三田際は終わったのか | トップページ | 落語:立川談笑 »