« イケア:ルシア祭:2011 | トップページ | 今年のミスドは »

2011/11/04

香宮

20111031a

また美味しい中華を見つけた。
船橋の、私の好きな中華屋さん、大半は潰れたり、人が入らなくなって食材を落としたりと、なかなか行き続けるお店がないんだけど、今度はどうなるかな。

「香宮」今年の5月末ぐらいにオープンしたらしい。
ランチに行って・・・
トマ玉はふつうにおいしい。私にとっては一緒に入ってた肉は邪魔で、しかも味が私好みではなかった。
麻婆豆腐、普通に美味しい。
坦々麺、ここ何年かで一番美味しい坦々麺。
今度は麺が刀削麺で食べてみたいな。

ここは、化学調味料を使ってないらしい。
私は平気なんだけど、私の友達でダメな人が複数居るから、オススメにできるな。

|

« イケア:ルシア祭:2011 | トップページ | 今年のミスドは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53130278

この記事へのトラックバック一覧です: 香宮:

» 香宮 と 桃龍門 [ロカンドラスのお出かけ日記]
香宮のマーラーカオが美味しい。 他の料理は他のお店でも食べられる様なおいしさだけ [続きを読む]

受信: 2012/02/04 00:00

« イケア:ルシア祭:2011 | トップページ | 今年のミスドは »