« エクスペンダブルズ2 | トップページ | 銀座よりニューヨークだね。 »

2011/11/30

スライムマン

20111129a 20111129b 20111129c

スライム肉まん が正式名称らしい。

まぁ、小さな肉まん。
形と色のせいで随分高くなってるけど。

この写真スマホで撮ったんだけど、OSバージョンアップしてからカメラ機能は使ってなかった。
デフォルトが「自動シーン」になってて、スライム撮ろうとしたら自動でポートレートモードになって顔認識してる。
カメラがすばらしいのか、スライムがすばらしいのか・・・

あ、メタルスライムとか作った人も居る。
11/29発売という事で、これ食べた人が多いようでTwitterに随分写真が流れてきた。
友達だけで何人ぐらい食べたんだろう・・・

味は可もなく不可もなく。
ドラクエ・ファンなら一度は・・・

|

« エクスペンダブルズ2 | トップページ | 銀座よりニューヨークだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53364542

この記事へのトラックバック一覧です: スライムマン:

« エクスペンダブルズ2 | トップページ | 銀座よりニューヨークだね。 »