« 今年のミスドは | トップページ | amazing new dance trend »

2011/11/06

バージョンアップはうれしいけど・・・

Xperiaシリーズに機能追加、PSゲームも利用可能に

テザリングは使わないかな。
でも最近、料金が安くなったから、無いよりはあった方が便利かな。

エリアメール機能も無いよりはあった方が良いね。

静止画16倍デジタルズーム機能は使わない。
デジタルズームは好きじゃない。

画面キャプチャ機能は便利だよね。

>ビルド番号が「4.0.1.C.1.9」でない場合
ああ、私のは最初の数字が「3」。
出てすぐに買ったからね。
でもまぁ、「別途ソフトウェア更新」で済むなら問題ないね。

>POBox touchが音声文字入力に対応
これはacroからか。
この機能欲しいんだけどなぁ。

「PlayStation Certifield」に対応するとは思わなかったね、古い機種なのに。
「初代プレイステーション(PS)のゲームタイトルがプレイできる」と言われても、容量が・・・
SDカードにインストールでできるのかなぁ。
それならうれしいけど。

|

« 今年のミスドは | トップページ | amazing new dance trend »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53167344

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップはうれしいけど・・・:

» Xperia arc バージョンアップ [ロカンドラスのお出かけ日記]
バージョンアップはうれしいけど・・・ に間違いがあったね。 まぁ、元記事のニュー [続きを読む]

受信: 2011/11/11 12:59

« 今年のミスドは | トップページ | amazing new dance trend »