« イタリアのルパンか | トップページ | モニタ変えた »

2011/11/11

Xperia arc バージョンアップ

Screenshot_20111111_1110

バージョンアップはうれしいけど・・・
に間違いがあったね。
まぁ、元記事のニュースが違ってたんだけど。

2.3.4 にバージョンアップした。
「別途ソフトウェア更新」も勝手にやってくれたみたい。
Xperia arc | Feature Update(機能バージョンアップ)
IMEが音声入力できるようになった。
予測変換候補エリアを大きく表示できるようになった。
デジカメのデジタルズームも、解像度変えないで済むから、やっぱり便利。
PlayStationのゲームは12月にならないと判らないけどね。
スクリーンショットは上記の通り。

随分時間かかったし、何度もリブートして心配だったけど、満足。

Video Unlimited なんてのも入ってた。
「Video Unlimited」を体験
こんな事もできると。
有料で見たいのはとりあえず無かったけど、レンタルビデオ良くする人には良いんじゃないのかな?

|

« イタリアのルパンか | トップページ | モニタ変えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53217342

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia arc バージョンアップ:

« イタリアのルパンか | トップページ | モニタ変えた »