« Skill level….ninja. | トップページ | Google+ »

2011/12/09

Facebook が

Facebook に久しぶりに入ったら、友達のリクエストが複数来てた。

本名の友達って、ネットやら無い人が多いから、友達なんてほとんど無かったのに…

たどってくと、知ってる人はいろいろ出てくるけど、あまりネットの友達増やすとバレルから、このまんまかな。

Facebook って、映画の試写会とか、懸賞の応募ぐらいにしか使ってなかったからな。
あ、あとはアメリカのドラマの情報。

顔写真使ってる友達がほとんど居ないね、私の場合。
今の所一人だけ顔写真付。

タイムライン(とは言わないのか)が大変な事になってる。
ほとんど活動してなかったような会社がいっぱいニュース書いてる。
Twitterより飛んでもない。
毎日入っても読み切れない。

|

« Skill level….ninja. | トップページ | Google+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53432880

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook が:

« Skill level….ninja. | トップページ | Google+ »