« Facebook が | トップページ | 田中真弓が »

2011/12/09

Google+

WBS でもGoogle+ の話をしてた。

で、やってみた。
あれぇ。
AKB48全員のアカウント作ったという話だったけど、アカウント作っただけか、まだページのない人が居る。
大島優子、梅田彩佳、仲川遥香、松井玲奈とマークしたけど、藤江れいながいない。

今まで気にしてなかった人だけど、今回の「上からマリコ」を見たら印象が変った。
前は子供っぽくて妹キャラ、って感じだったのが育った。
スタイルも良いし、ルックスは合格。トーク力がまだ良く分からないけど。
ブログは見るようになったけど、Google+はまだか。

00:40 補足
アカウント作ったのは、18歳以上だけだったんだ。
れいなは17歳だから、2/1まではアカウント無いのか。

|

« Facebook が | トップページ | 田中真弓が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53437825

この記事へのトラックバック一覧です: Google+:

« Facebook が | トップページ | 田中真弓が »