« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」 | トップページ | キャラ弁:うまいんだけど・・・ »

2011/12/19

水戸黄門 最終回スペシャル

水戸黄門 最終回スペシャル、おもしろかった。
古いのを色々見てた人向けね、今回は。

古い格さんが2人はいたけど、一緒に並んでたもう一人も元格さんかなぁ。
チョット調べ物・・・
やっぱり格さんだ、横内正か老けたな。大和田伸也、伊吹吾郎と並んで、しかもみんなで印籠を。
あおい輝彦、高橋元太郎、由美かおる、宮園純子、山口いづみ、・・・
生きてる人はみんな出てきた?
由美かおる、顔は老けたけど、まだ動けるし足は綺麗。
当然、お風呂のシーンも。
雛形あきこは最後まで、棒術の腕は上がらなかったな。
飛猿に比べると、弥七の体は貧弱だな。
仮面ライダー・ブラックやミラーマンもいたね。

最後には八兵衛が二人並ぶし、しかも新しい方は奥さんも…

一番のシーンは、旧レギュラーがそろって、命を狙われてる光圀の前に揃って、「ご老公を死なせるわけには・・・」ってシーンかな。
番組を死なせたくないのね、よく分かる。

参考:出演者:水戸黄門 最終回スペシャル

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」 | トップページ | キャラ弁:うまいんだけど・・・ »

コメント

うわ~、こんなおもしろそうな番組やってたんだ。
全然知らなかった。

見たかったなあ・・・残念。

投稿: ねこば | 2011/12/19 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53522641

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸黄門 最終回スペシャル:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話「伝説の勇者に」 | トップページ | キャラ弁:うまいんだけど・・・ »