« ガンダム完成間近 | トップページ | 恋人と一緒に年末年始を過ごしたいリゾートランキング »

2011/12/29

戦隊の悪役好きなら

良いんだけど、画質が…

特にクジャクを始め、美人悪役が・・・

あ、そおいえば、LDで、「スーパーヒロイン図鑑 ライバル篇」を持ってたんだな。
もちろん、「「スーパーヒロイン図鑑 戦隊シリーズ篇」「東映特撮大図鑑」「東映怪人大図鑑」も持ってるけど。

たまにはLDの電源入れてみるかなぁ。
動くかなぁ。
あ、ケーブル繋げてないんだ。

|

« ガンダム完成間近 | トップページ | 恋人と一緒に年末年始を過ごしたいリゾートランキング »

コメント

なんだろう~と、タイトルみて飛んできた(笑)
面白かった(^^)

最近の戦隊悪役オタとしてヒットだったのは、百化繚乱 っていう戦隊の怪人の公式図録でした。これお高いんだけど、デザイナーのインタビューとか載ってて、一体一体にコメントあっていいよ~。
(役者さんの写真とかは載っていなくて、あくまでもデザインに興味あるかた向けですけど(^_^;)


いいなぁLD。
本体無いのに捨てられずに居るディスクがまだあるわ……(^_^;)

投稿: なつき | 2011/12/29 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53594246

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊の悪役好きなら:

« ガンダム完成間近 | トップページ | 恋人と一緒に年末年始を過ごしたいリゾートランキング »