« 時空の裂け目? | トップページ | 戦隊の悪役好きなら »

2011/12/29

ガンダム完成間近

20111228a 20111228b 20111228c 20111228d 20111228e 20111228f 20111228g 20111228h

 20111228j 20111228k

ガンダム見に行ってきた。
まだ完成してないけどね、ほとんどできてるし、明日はコミケ、そうなったら混むのは目に見えてるから、その前日。
空いてるけど、ガラガラではない。
コンスタントに1人~10人ぐらいが写真撮りに来てる。
携帯の人は少し撮っていなくなるけど、一眼レフの人は、時間掛けていろんな方向から撮る。
当然だけどね。

1枚目:船の科学館駅から見える。
2枚目:全景?
3枚目:顔
4枚目:下から
5枚目:観覧車まで歩いて行けます。
6枚目:ライトアップ用かな?
7枚目:左が船の科学館。右がガンダム。
8枚目:ついでのスカイツリー。

縦1枚目:全身
縦2枚目:変なモニュメントもあった。

そうそう、前回お台場にいたときは、東向いてたから、朝でないと正面から日の当たった写真撮れなかったけど、今回は南向いてる。
お昼ぐらいがベストです。
影のある写真が欲しければ別だけど。

ついでに、真横からの観覧車。
20111228m


|

« 時空の裂け目? | トップページ | 戦隊の悪役好きなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53592969

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム完成間近:

« 時空の裂け目? | トップページ | 戦隊の悪役好きなら »