« ディズニーの新しい映画(2012/03) | トップページ | Bazinga! »

2011/12/02

The Vampire Diaries/ヴァンパイア・ダイアリーズ 

The Vampire Diaries/ヴァンパイア・ダイアリーズ
プレミア放送があった。
コレは見続けそう。

ヒロインが可愛い。久しぶりだな。
デイモンってLOSTの人だね。他は知らない顔ばかり。
でも、美形そろえてるかな、男女とも。
私の好みかどうかは別にしてね、一応美形に入ると思う。

『トワイライト~初恋~』のヒロインも美形だったけど、こっちのが好みだな。

えっ。
ヒロインの弟って、スティーブ・マックイーンの孫(スティーブン・R・マックイーン)なんだ。

ついで。
-----
レジェンド・オブ・ザ・シーカー
テレビを付けるとたまにやってる。
シーズン2になって良くなってるけど、微妙だなぁ。
「やりたい事は判る」「でもこのレベル?」って感じ。
サンクチュアリは我慢できるレベル、レジェンド・オブ・ザ・シーカーは我慢できないレベル。
女性がもう少し美人なら見るんだけどなぁ。
俳優が微妙に2流っぽい。演出以前にこれが問題なのか。
-----
WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え Season4 第14話「丁か半か」
この話だけ見た。
松方弘樹がヤクザ役で出てる。
コレ見る時は、字幕で見るように。
英語しか話さないFBIエージェント、日本語しか話さないヤクザ、通訳できるFBI の3人の会話が全部日本語だと変になるから。
まぁ、このシリーズは要らないね。
松方弘樹見るためだけに見た。記録に残すだけで、人に勧めるほどの話じゃない。

|

« ディズニーの新しい映画(2012/03) | トップページ | Bazinga! »

コメント

初めまして。ヴァンパイアつながりでお邪魔しました。
このドラマは観れば観るほどハマると思います。(私もその一人ですが)
巷ではエレナとサルヴァトーレ兄弟との恋愛関係がメインの様に思われているけど、それ以外の部分もぶれていなくてよく練られているなぁと思います。

投稿: とめちゃん | 2011/12/11 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53362170

この記事へのトラックバック一覧です: The Vampire Diaries/ヴァンパイア・ダイアリーズ :

« ディズニーの新しい映画(2012/03) | トップページ | Bazinga! »