« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話「慌てん坊忍者」 | トップページ | 金魚の絵 »

2012/01/09

初詣 2012

20120109a 20120109b

初詣はいつもの神田明神。
帰りにフレッシュネスバーガーでマンゴーバーガー食べようかと思ったんだけど、表のメニューに無いから、限定期間が終わったのかな、と思ったんだけど、ただ単にメニューに持って無い&ポスターもないってだけで、まだ売ってるらしいね。
年始に食べた人のレポートをよく読む。
お店は違う所だけど。

帰りは秋葉原経由。
20120109c
今はガンダムカフェは空いてるね。
前はずらっと並んでたのに。
今混んでるのは、隣のAKB8カフェ。

両方とも、売店は入ってみた。
ガンダムの方は、「バーム・サーベル」と言う、細長いビームサーベル型のバームクーヘンとか、色々変ったのがあった。
ガンダム焼きは買おうかと思ってたんだけど、美味しそうに見えないんで止めた。

AKBの方は…
私はまだ押しメンが決まってないレベルのファンだから、買うような物はなかった。

2012/01/09 14:10 補足
AKB48 と SKE48 のメンバーで今年成人式の20人が今日、神田明神で 7:30 ぐらいから成人式してたのね。
報道陣が凄くて全然中が見えないようだけど。

2012/01/09 18:26 補足
写真

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話「慌てん坊忍者」 | トップページ | 金魚の絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53693642

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣 2012:

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話「慌てん坊忍者」 | トップページ | 金魚の絵 »