« 「ハローキティまん」 | トップページ | 歩かないロボット »

2012/01/11

福袋2012 続報

20120109g 20120109h

今年の福袋の写真は載せたけど、その続報。
ウォンカさんのチョコレート、形が変った?
昔はタダの長方形だった?
今回は帽子の形。
しかも、498円で売ってた。
1000円の福袋なのに。

隣はバナナ。
普通バナナは嫌いなんだけど、これはタダのドライじゃないから食べられる。
ドライバナナよりは、芋ケンピの味。
で、芋ケンピより薄くて食べやすいし。

マシュマロは輸入食品じゃなかったけど、明治屋ので美味しかった。
えびせんもソースも含めて美味しかった。

来年もこのお店で福袋買おう。

20120109e
コレはミスドの福袋。
これ以外に、「ドーナツ、パイ」8個分のチケット。
しかもいつも割引にならない、160円超えるグラタン・パイとかも交換できる。
普通にドーナツ買いに行ったんだけど、コレを買ってしまった。
余ってたね、随分。
でも、コレも買って正解。

|

« 「ハローキティまん」 | トップページ | 歩かないロボット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53693728

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋2012 続報:

« 「ハローキティまん」 | トップページ | 歩かないロボット »