« プリズン・ブレイク 見終わった | トップページ | どじょうかりんとう »

2012/01/12

AKBガンダム・・・

【人形】AKBガンダムのクオリティやばい

集合写真はどおって事無い。
もう少し足曲げないと、とか思ってしまう。

その下の個人。
名前書いて無くても、前田敦子、板野友美、高橋みなみ、渡辺麻友までは判るね。

河西智美も納得。

佐藤亜美菜まで行くと、選抜入りしてないメンバーだから、露出が少なく、認識しづらいね。

いやぁ、良くできてる。
私よりAKB48に詳しい人なら全員判るのかな。
あ、メールしてみよう。

2012/01/13 09:50 追加
追加
大島、篠田とかも。

あ、元データが見つかった。
作者コメント

|

« プリズン・ブレイク 見終わった | トップページ | どじょうかりんとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53718786

この記事へのトラックバック一覧です: AKBガンダム・・・:

« プリズン・ブレイク 見終わった | トップページ | どじょうかりんとう »