« どじょうかりんとう | トップページ | 超苺 »

2012/01/13

「小悪魔」だと思う女性の特徴といえば?

「小悪魔」だと思う女性の特徴といえば?

居ないねぇ、私の周り。
「小悪魔」って会った事無いかも。

態度が思わせぶり、甘え上手、ツンデレ、時々毒を吐く、色気がある が周りにいない。
特に昔は「時々毒を吐く」友達が欲しかったよねぇ。
私が「よく毒を吐く」から、目立たなくするために…

単なる「わがまま」は見た頃あるけど、小悪魔じゃなかったしな。

「S気質」は複数美人で居たけどみんな小悪魔じゃなくて、「女王様」系だったな。
「見た目がカワイイ」は、今は知り合いに「居ない」・・・、は語弊があるか。
「ほとんど居ない」、にしておこう。

小悪魔って世の中にそんなにいる物なの?

バブルの頃、ワンレンもボディコンも、私の周りにいなかったように、私の周りだけ特殊なのか?

|

« どじょうかりんとう | トップページ | 超苺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53728234

この記事へのトラックバック一覧です: 「小悪魔」だと思う女性の特徴といえば?:

« どじょうかりんとう | トップページ | 超苺 »