« インドの「ロボット」 | トップページ | 歴代ボンドガールって・・・ »

2012/01/18

「さばドル」「ミューズの鏡」

「さばドル」みた。
まゆゆ以外もアイドル出るんだ。
まぁ、AKB48関係しか出ないかもしれないけど。

中村織央もいる。
最初誰だか判らなかった。見た事あるのは判ったけど。
牙狼の魔戒法師じゃないか。
まぁ、まゆゆの事務所の社長も、よく考えれば海槌麗巳だしな。

とりあえず、毎週にセット。

「ドラマ24 撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」も小松彩夏 (セーラービーナス)とか出るから見ようかと思ったけど、耐えられなかった。

「ミューズの鏡」も見た。
いやぁ、とんでもないなぁ。
1回目は主題歌が間に合わなかったから、とりあえず、次回も見るか。
ガラスの仮面のパロディかなぁ。
お馬鹿度合いと、セットの安物さが凄いな。
設定ではお金持ちって事になってるけど、あのセーラー服もお嬢様学校の制服じゃないよね。安物そうだった。
(お蝶夫人風の髪型にあの制服は似合わないなぁ。)

主人公は素人って事になってるけど、母親が陽月華だからね。
たぶん、元大女優とか言う設定かな。
いや、年齢的に、「大女優」まで行かないか。
天才女優と言われていたのに、子供ができて…って感じかな。
ってことは、設定が判るまでは見続けた方が良いのかな?
笑えるから、毎週にセットするか。
一言追加。
基本的に学芸会に毛の生えたレベルです。
広い心のない人には勧めません。
主役以外は普通の俳優だから、わざとやってる事はわざとなんだけどね。

|

« インドの「ロボット」 | トップページ | 歴代ボンドガールって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53750998

この記事へのトラックバック一覧です: 「さばドル」「ミューズの鏡」:

« インドの「ロボット」 | トップページ | 歴代ボンドガールって・・・ »