« きのこ と タケノコ | トップページ | わらった × 2 »

2012/01/19

ナイトライダー ネクスト

ナイトライダー ネクスト(Knight Rider)見た。

アメリカで打ち切りって聞いたから、どんな物かと思ったら良かった。
まぁ、日本語版は、キットは野島昭生だし、次回はデビッド・ハッセルホフ(日本名:ささきいさお)も出るし。
ナイト3000はちゃんと2000に比べて進化してるし、とても良かった。
良いのは1話だけで、だんだんつまらなくなる?

それとも、アメリカには野島昭生が居ないからダメだったの?
まぁ、コレは最終話まで見るね。

そうそう、アクエリオンはやっぱり無理だった。
偽物語も無理だった。
境界線上のホライゾンはオープニングの途中で見るのを諦めた。

最近はアニメを見なくなったなぁ。
もう、オタクじゃなくなったって事かな。
っていうか、やっぱり初めからごく普通だったんだよな。

|

« きのこ と タケノコ | トップページ | わらった × 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53758584

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライダー ネクスト:

« きのこ と タケノコ | トップページ | わらった × 2 »