« 歩かないロボット | トップページ | AKBガンダム・・・ »

2012/01/12

プリズン・ブレイク 見終わった

プリズン・ブレイクで、リスボンとフランクの話は書いた。

バトルスター・ギャラクティカの提督も出てきた。
テレンス・ステッドマン はシーズン2で役者が変ったね。

見てる途中で、原語でなんと言ってるか知りたい所があったんだけど…
「二カ国語」ってなってるのに英語しかない。
録画を失敗したかと思ったけど、リアルタイムでやってるシーズン2とか見ても日本語だけ。
ああ、番組の説明文、「字幕」と「二カ国語」しかないのね。
「吹替え」って言うデータがないんだ。

シーズン1の終わりが予想通り、「えーーっ。この後どうなるのぉ。」って感じだったけど、念のためシーズン2の1話まで録画しておいたので、問題なかった。
ああ、シーズン2はこお言う感じなのね。
見なくていいや。

ブレイクアウト・キングのCMで「囚人を使う」のが珍しいような事言ってるけど…
最近だと、ホワイトカラーだってそうだしね。
麻宮サキだって、毎回刑務所から出されて仕事してたし。
その昔、鬼平だって、犯罪者使ってたしね。
大半は「囚人」になる前に説得してたけど、「囚人」になってから口説いた手下も居たもんねぇ。
日本だと、時代劇や少女漫画である設定を持ってこられても、魅力はないよね。
しかも、CMにでてるTバックは1話しかでないみたい。レギュラーじゃないのね。


ディスクがやっと空いてきたと思ったんだけど…
アクエリオンEVOL が始まるせいで、「創聖のアクエリオン」の一挙放送が・・・
前に見たとき途中でくじけたんだけど、見直すかなぁ。
とりあえず録画はした。

新成人スペシャルとして、AKB48のネ申テレビのセレクトがいっぱい有るしな。
大堀恵とか、懐かしいメンバーが居るなぁ。
でも、先にアクエリオンだな。

|

« 歩かないロボット | トップページ | AKBガンダム・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53694816

この記事へのトラックバック一覧です: プリズン・ブレイク 見終わった:

« 歩かないロボット | トップページ | AKBガンダム・・・ »