« あけましておめでとうございます | トップページ | プリズン・ブレイク »

2012/01/02

年末にイケア

20120101d

12月にイケアから、「クリスマスプレゼント」としてレストランのプレミアムセットのプレゼントが来た。
「リニューアルオープンを記念して」「日頃からご愛顧いただいてるお客様」に。

私より古く、船橋のメンバーになった友達の所には招待状は来なかった。
まぁ、あの友達は、船橋より、新三郷のが買い物多いからな。

25日まではメインディッシュが「クリスマスハムとローストビーフ」、クリスマス過ぎると「ローストビーフ」のはずだったのに、ハムが余ったかな?
「ハムとローストビーフ」がメインだった。
で、ハムの方が美味しかった。
ルシア祭の時のハムより、こっちのが厚くて美味しかった。
サラダもスープもコースに入ってるから取ったけど、普通なら選ばない物。
で、これらの代わりに、もう一品何か取るんだけどね、今回はトレーがいっぱいだった。
お腹の具合もちょうど良かった。

この後、お店を一回りして、帰りにホットドッグ・セットと、抹茶のソフトクリームで締め。
ホットドッグ、イケアは軽食として出してるけど、コストコはレストランとして出してるから、向こうのが食べでがあるんだね。

お店は12/17にリニューアル・オープンなんだけど、12/10に行ったときとずいぶん違う。
工事中の所は特になかった気がしたんだけど…
いつの間に変更したんだろう。不思議だ。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | プリズン・ブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53630718

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にイケア:

« あけましておめでとうございます | トップページ | プリズン・ブレイク »