« 香港食堂が | トップページ | 朝はチョコレート »

2012/02/27

特命戦隊ゴーバスターズ 「Mission1 特命戦隊、集結せよ!」

ガオレッドの頃からレッド(当然、ゴーカイレッドも)の中にいた福沢博文がアクション監督。
期待したけどたいしたことなかったな。

>脚本 小林靖子
が一番の期待かな。
戦隊が2年続けて面白かったことはないから、無理かな。
この第1回は合格点までは行かなかったし。

オペレータの仲村って、訓練受けただけで、何も勉強してないの?
知識なさ過ぎ。
コレじゃ臨時の派遣のオペレータだよ。
戦隊って、戦闘員以外にスタッフ増やすといつもこお言う馬鹿が出てくるんだよなぁ。

CB-01 の横のタッチパネル何。
タッチしても何も反応無し。
ああ、戦闘員以外のスタッフ、ホントに馬鹿なのかも知れない。
ああ・・・。

バディロボの人工頭脳作った人だけはちゃんと脳みそ有ったみたいだけど。

バスターマシン、人形態と獣形態があるなら、初回は獣だけでよかったのに。
で、後で人になって、何週間かしてから、「獣を超え、人超え、いでよ神の戦士」として合体。
って言うのが燃えるのになぁ。

|

« 香港食堂が | トップページ | 朝はチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54083500

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ 「Mission1 特命戦隊、集結せよ!」:

« 香港食堂が | トップページ | 朝はチョコレート »