« ラスベガスバーガー | トップページ | フレッシュ苺のフルーツロール »

2012/02/07

ギャバンの映画

20120206a 20120206b

良かった。
ギャバンの映画(海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン)見てきた。
1時間で1200円は高いと思ったけど、値段も時間も問題ないね。
ケガレシアとか、風のシズカとか、もう少し活躍をと思ったけど、ギャバンの映画だからね。
あんなもんだね。
バエの実況中継も良いかな、と思ったけど、実物見ると、ない方が良いし。
直すべき所はないね。
強いてあげれば、出世(or 引退?)してるはずのギャバンがなぜ宇宙刑事として出てきたかを知りたかったね。

ブートレグ(Bootleg)とは海賊版の事ね、簡単に言うと。
パイレートを使うわけに行かないから、「密造」「密輸」に近いブートレグになったのね。


蒸着はかっこいいよね。
赤射もかっこいいから映画見たいな。
シャリバンとスピルバンのダブル主演とかね。

ちなみに、これが3人変身の元ネタ(パンフレットで、中澤祥次郎監督の言ってる奴)。


ゴーバスターズのアクション良かったけど、テレビもああなるのかな。
だったら期待。
主演の3人の顔は気に入らないけど。

人間3人とロボットだと、ブレーダー、スキャニー、ヴィゴラスとか思い出すなぁ。
でもまぁ、スキャニーほど可愛くて有能なロボットは居ないようだし、ブレーダーほど人間っぽいロボットも出てこないだろうな。

|

« ラスベガスバーガー | トップページ | フレッシュ苺のフルーツロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53919521

この記事へのトラックバック一覧です: ギャバンの映画:

» ほんとに ギャバンの映画 [ロカンドラスのお出かけ日記]
「宇宙刑事ギャバン」30周年で再び銀幕へカムバック 前に「ギャバンの映画」ってタ [続きを読む]

受信: 2012/07/14 07:44

« ラスベガスバーガー | トップページ | フレッシュ苺のフルーツロール »