« バニラ・スカイ | トップページ | Terra Nova »

2012/02/15

ビジネス・クリック

ビジネス・クリックと言う番組がある。

「2011年10月から全面リニューアル」したらしい。
>世界経済の中心・ニューヨークの証券取引所や為替相場の動きが活発な時間帯に
>経済の最新動向をリアルタイムでお届けする
は同じだと思うけど、
>新たに番組に加わった、現役ミス日本や躍進中の若手女優など
の中に「ホラン千秋」がいる。
ギャバンの映画ではバンキュリアしか出なかったけど、普通人間界にいるときの「ナイとメア」の片割れ、ナイだ。
あのあと、メイちゃんの執事ぐらいでしか見かけなかったけど、いまこんな所にいるんだ。
ナイは7年前か。
美人に育ったな。

5分だから、タイマに余裕がある間は取ってみるか。
月曜は良いけど、火曜の人はダメだなぁ。
目が変。
カメラ向いたとき、目の焦点を何処に合わせるかが判ってないだけかなぁ。
10月に始まって、今2月だからなぁ。
火曜は画面見ないで、パソコン操作しながらニュースだけ聞こう。
水曜以降はどんな人だろう?

|

« バニラ・スカイ | トップページ | Terra Nova »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53981811

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス・クリック:

» ホラン千秋が出世 [ロカンドラスのお出かけ日記]
2012/02/15に「ホラン千秋」の事を書いた。 と思ったらこんなニュースが。 [続きを読む]

受信: 2012/02/18 14:00

« バニラ・スカイ | トップページ | Terra Nova »