« 「東京おかしランド」が4月14日に開業 | トップページ | 香港食堂が »

2012/02/25

チョコの味

2012:バレンタインの味。

片方は普通で片方はハズレ。

20120219a
「洋酒」「果実酒」ってある。
内惑星の方の特に地球の中身。
お酒の味が強かった。
食べられないほどではなかったけど。
しかも、指で地球を挟むと、指に地球がコピーされる。
ティッシュで拭いたぐらいじゃ取れない(勿論、洗えば取れるけど)。

外惑星は宇宙空間の黒が普通のチョコでよかったね。

味と見た目の両方の良いチョコってまず無いよね。
今の所、メサージュドローズぐらいかなぁ。
味の良いのはほぼ確実に板チョコの形だから、普段買い用で、バレンタインには向かないしね。

普段用と言えば、イケアのチョコレートがいつの間にか変ってた。

20120219b 20120219c

日本語の書いてあるのが今まであったヤツで、日本語の無いのが今回の新しいヤツらしい。
また確認に行かなければ。

|

« 「東京おかしランド」が4月14日に開業 | トップページ | 香港食堂が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54028107

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの味:

« 「東京おかしランド」が4月14日に開業 | トップページ | 香港食堂が »