« ビッグバン★セオリー シーズン3 | トップページ | 2012 節分:水天宮 »

2012/02/04

香宮 と 桃龍門

香宮のマーラーカオが美味しい。
他の料理は他のお店でも食べられる様なおいしさだけど、このマーラーカオはココだけだね。
20120131a
いつものようにメニューに無い刀削麺を頼んだら、いつもの坦々でなく、翌日から始まる麻辣ができるというので頼んだ。
やっぱり私には辛すぎた。次回からはまた坦々麺だね。

同じ通りに桃龍門を見つけた。
ココも安くて美味しい。
食べてるときに、「近くの人ですか?」って聞いてきた。
まぁ、地元の人しか来ない場所だもんな。
どこに住んでるかより、「京成のそばにあった頃使った」の方で納得してたね。
「安かったから好きだった」と言ったら、「あの汚い所ね」って返事された。
やっぱりあのお店だったんだ。
フレンチ(南欧風かな?)のお店を居抜きで買ったような感じ。

美味しかった。
しかも、香宮よりメニューも多いし、お気に入りに入った。

あれ?
中華、ステーキ、ハンバーガー以外でお気に入りが歩いて行ける範囲に見つかってないな。
でも、中華と肉があれば十分か。

|

« ビッグバン★セオリー シーズン3 | トップページ | 2012 節分:水天宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53866313

この記事へのトラックバック一覧です: 香宮 と 桃龍門:

« ビッグバン★セオリー シーズン3 | トップページ | 2012 節分:水天宮 »