« 三角縁神獣チョコ | トップページ | 新人教育? »

2012/02/17

ビーチ・エンジェルズ!

本来コメント付けるような内容の映画じゃないんだけど。

ビーチバレーの映画。
「全編、水着の美女」と言う噂を聞いて…
やっぱり美女はほとんど居なかった。

主役のバート・レイノルズは初めから判るけど他に2人有名人が。
The Vampire Diaries/ヴァンパイア・ダイアリーズの主役、ポール・ウェズレイ(Paul Wesley)。
そして一番美人のキャサリン・ウィニック(Katheryn Winnick)、ボーンズで、ブースの彼女だった人だ。
この作品ではロシアなまり(だよな)が凄いけど、美人は美人。しかも、目力が凄いね。

ストリッパーがビーチバレーであんなに勝つのはチョットできすぎだよなぁ。
でもまぁ、最後に言ってた、ストリッパーのスキーとか、ゴルフとかも映画になれば見てみたいな(もちろん、TVで)。

ビーチバレーはNISSAN がスポンサーだったけど、映画のスポンサーもしてたのかなぁ。
クレジットがカットされてたから判らなかった。

|

« 三角縁神獣チョコ | トップページ | 新人教育? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/53982710

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチ・エンジェルズ!:

« 三角縁神獣チョコ | トップページ | 新人教育? »