« 雪は何時から… | トップページ | パティスリーミツワギンザ »

2012/02/29

「好きだった(好きな)中学の授業」

答え明快 「数学」は楽しい

1位の数学は納得。

道徳って中学の時有ったかな?
私の時無かったかも。

社会も英語も好きじゃなかったな。
社会は覚えるだけで面白くなかったし、しかも社会の先生って中学でも高校でも必ず教科書が終わらない。
そお言う無責任な先生の下では何も面白くない。
英語は、「この発音で良いの?」という、英語を話せない先生が多かったからね、昔は。
そんな先生の元で発音の練習させられたって…。

あと、体育と音楽も嫌い。
努力しても成績が上がらないから。

ちゃんと正解の判る、数学、理科、技術辺りだよね、好きだったのは。

|

« 雪は何時から… | トップページ | パティスリーミツワギンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54102714

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きだった(好きな)中学の授業」:

« 雪は何時から… | トップページ | パティスリーミツワギンザ »