« ザク豆腐 | トップページ | 「宇宙戦艦ヤマト2199 比較してみた」 »

2012/03/29

Black&White/ブラック&ホワイト

20120328a 20120328b

Black&White/ブラック&ホワイト 4/20(金)公開
映画「Black & White / ブラック & ホワイト」オフィシャルサイト

4/20 公開。
「Black&White/ブラック&ホワイト」(This Means War)
よくないタイトルだね、日本のタイトルは。
検索しても、一般的な名前だから、映画の公式サイトがなかなか出てこない。

火曜日に試写会で見てきた。
普通、試写会って葉書をそのまま出して入るんだけど、今回は座席のチケットと交換しなければならなかった。
気がつかなかった…。
まぁ、問題なかったけど。

で、感想。
面白かった。
誰が見ても面白いと思う。
最近のスパイ物の中では一番。

クリス・パインはカーク船長だった人ね。
ティル・シュヴァイガー(Til Schweiger )は悪役。コワモテだから似合うよね。

トム・ハーディーの元奥さんのアビゲイル・スペンサーって見た事ある様な気がするけど…
「カウボーイ&エイリアン 」ってどの役だろう…
キャッスルにも出てた様だけど…
うーーん、判らない。

まぁ、悪いのは日本語のタイトルだけ、後は充分合格。

後半のとあるシーンで、「彼女とその友達」と言われるシーン。
英語では「友達」ではなかった。
「mother」だった。
まぁ、知らない人が見れば、親子に見えるかも。

|

« ザク豆腐 | トップページ | 「宇宙戦艦ヤマト2199 比較してみた」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54327186

この記事へのトラックバック一覧です: Black&White/ブラック&ホワイト:

« ザク豆腐 | トップページ | 「宇宙戦艦ヤマト2199 比較してみた」 »