« 「はやぶさ」の俳優 | トップページ | 宮川泰『宇宙戦艦ヤマト』の音楽を語る »

2012/03/21

ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウの映画

ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウがホームズとワトソンやってるけど、この2人を別の映画で最近見た。
別々に、テレビで、だけど。

ジュード・ロウのリプリー。
まぁ、よくできてる。
「太陽がいっぱい」より原作に近いという話だけど、太陽がいっぱい自体、最後まで見たのは確か小学校の頃…
覚えてないな。
「それほど面白くもないけど、よくできてる」って感じかな。

ロバート・ダウニー・Jrのゾディアック。
俳優は悪くないけどストーリがなぁ。
ストレス溜まる。
あまり勧めない。
映画の出来が悪いわけではないので、「私の好みと違う人向け」って感じかな。


STAR WARS 3D 始まったね。
多分行かないな。
次行くのは…
4月のジョン・カーター
5月のダーク・シャドウ。
6月のアメイジング・スパイダーマン
かな。

後は、科博のマチュピチュ・・・、あ、来週はふしぎ発見でマチュピチュか。混むかなぁ。
夏には元素展。
その頃、ツタンカーメンも東京だよね。
東博のボストンもいつ頃行くかねぇ。

|

« 「はやぶさ」の俳優 | トップページ | 宮川泰『宇宙戦艦ヤマト』の音楽を語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54251059

この記事へのトラックバック一覧です: ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウの映画:

« 「はやぶさ」の俳優 | トップページ | 宮川泰『宇宙戦艦ヤマト』の音楽を語る »