« 軍艦巻き | トップページ | AKB48のぐぐたす民 »

2012/03/06

ちょっと高いものを買うと劇的に変わるものランキング

【男性編】ちょっと高いものを買うと劇的に変わるものランキング

【女性編】ちょっと高いものを買うと劇的に変わるものランキング

うーーむ。
私の基準だと、まずパソコンは違う。
グラフィックボードを1ワンランクあげようとすると、10万ぐらいは高くなるし、CPUだって、実感するぐらい早くしようとすると、10万以上は高くなる。

ああ、ヘッドホンはそうだね。
でも、長いこと買ってない(使ってない)。

シャンプーはそうなのかなぁ。
髪に合う合わないだよね。
今だって、ドラッグストアじゃ買えないで、ハンズかロフト行かないと売って無いブランドだからな。
今が「ちょっと高い」なのかな。

車は買わないし、ジャケットは…
「重くない」「暖かい(特に冬)」「ポケットの使いやすさ」で選んでるけど、「チョット高い」って言うのが同じ店には売ってないよな。
「もっと高い」お店に行くとデザインの良いジャケットとか有るんだろうけど、「チョット高い」で済まないからな。

女性の方に入ってる「歯磨き粉」もなぁ。
「電動歯ブラシ用」「研磨剤の入って無いの」だと、「チョット高い」が存在しない。

私には答えづらい質問だな。

|

« 軍艦巻き | トップページ | AKB48のぐぐたす民 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54152305

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと高いものを買うと劇的に変わるものランキング:

« 軍艦巻き | トップページ | AKB48のぐぐたす民 »