« Windows 8 | トップページ | デジャブ・ザ・ファイヤー »

2012/03/05

「高額明細ベンツ」

光学迷彩ですね。
「高額明細ベンツ」では何の不思議もない。

プロジェクタ使った光学迷彩はよく見るけど、LEDは初めてかな。
よくできてる、片側しかできないけど。
まぁ、今まで見た光学迷彩、みんな一方向だけだったから難点ではないんだけど。

まるで攻殻機動隊の世界! 光学迷彩付き自動車をメルセデス・ベンツが開発(動画あり)
動画:車体にLED光学迷彩を施した「見えない」メルセデスF-Cell モデル

.gizmodo と engadget が同時に同じ記事を載せるなんて滅多になよね。

透明トラックコンセプト とかは実用になって欲しいね。
トラックとか前にいると、信号見えないもんね。

トラックが横断歩道に止ってて、歩行者用の信号が全然見えないって言うのもあるね。
まぁ、コレは違反だから、「みんなで、そんなトラック壊そうが、車内から金目な物奪ってもかまわない」って法律が変ってくれるだけで、横断歩道に止る様な違法トラックは居なくなるとは思うけど。

ついでに。
迷彩猫

|

« Windows 8 | トップページ | デジャブ・ザ・ファイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54147294

この記事へのトラックバック一覧です: 「高額明細ベンツ」:

« Windows 8 | トップページ | デジャブ・ザ・ファイヤー »