« 猫はもう少し頭が良いと・・・ | トップページ | CM いろいろ »

2012/03/18

醤油のパック

初めは、ヤマサ鮮度の一滴 特選しょうゆを使ってたんだけど、家の近くでは500mlしか売ってないし、普通のパッケージより持ちが良いとは言え、1人で使うには時間がかかる。

で、キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 卓上ボトルを今は使ってる。

軽くなってきたのに、影を見るとまだ半分以上有るように見える。
おかしいから、外装を外してみた。

20120225c

ボトルの中がこうなってるのね。
まぁ、判れば納得。

500mlのパッケージだと、後半になると予想外に出ちゃうことがあるから、次もこのタイプかな。
でも、これだと、何時カラになるかが判りづらいのが難点だね。
そろそろ、次のバージョンで変って何か欲しいな。


|

« 猫はもう少し頭が良いと・・・ | トップページ | CM いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54077122

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油のパック:

« 猫はもう少し頭が良いと・・・ | トップページ | CM いろいろ »