« やっぱり、日本の Siri は役に立たないね。 | トップページ | 工芸茶専門店 »

2012/03/13

「エッグベネディクト」

20120310d 20120310e

久しぶりの「エッグベネディクト」。
しかも 1000円しない。
美味しかった。
黄身は半熟だし、味もバラエティに富んでて、とてもよかった。
でも、朝の時間帯にロイヤルホストまで行かないなぁ。
今回は、お昼にホームズの映画見ることになってたから、雨の中歩いて行ったけど。

卵が「ヨード卵 光」と言うのが難点だな。
ヨードは体に悪いから。
>お店で作る玉子料理は、ヨード卵・光を使用しています。
って困るよなぁ。
ヨード入りのうがい薬(イソジンとか)でさえ医者に止められてるのに。
まぁ、月に1回以下なら問題ないだろう。

右は見ての通り、新聞。
全店なのか、船橋だけなのか知らないけど、新聞毎朝買ってる人はココで食事すればお得かも。
私はこんな邪魔な紙の束は要らないけど。

|

« やっぱり、日本の Siri は役に立たないね。 | トップページ | 工芸茶専門店 »

コメント

追伸です。

座間店も新聞ご自由にお持ちくださいサービスありましたよ。

投稿: ねこば | 2012/03/13 10:27

おばかな私はフライングでまだ実地してないときにわざわざ行ってしまいました。
ロカさんがおいしかったというのならますます楽しみ(^^)

投稿: ねこば | 2012/03/13 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54188955

この記事へのトラックバック一覧です: 「エッグベネディクト」:

« やっぱり、日本の Siri は役に立たないね。 | トップページ | 工芸茶専門店 »