« サーモンカツは終わった? | トップページ | 「エッグベネディクト」 »

2012/03/12

やっぱり、日本の Siri は役に立たないね。

Apple の Siri に比べて、ドコモの「しゃべってコンシェル」の優秀なこと。

まぁ、どっちにしろこの声だと使わないけど。

アメリカでなら、Siri は役に立つんだろうけどねぇ。
これは、Appleの日本法人が馬鹿ってこと?

Apple つながりで(実はあまり繋がってない気もするけど)。
新しいiPadが出ると知らずに発表直前にiPad 2を買った人々
「iPad 2を買った人」は別に問題じゃない。
後半。
>「iPhoneが開かないのー。パスワードいれてるのにできないー。」
の人。
いやぁ、何時になっても居るんだねぇ。
私の友達では居ないな。
こんな事してるのが判った段階で、扱いを「友達」から、「知り合い」に下げるから。

|

« サーモンカツは終わった? | トップページ | 「エッグベネディクト」 »

コメント

きゃりーぱみゅぱみゅがわかるのかw>docomo

投稿: PAKU | 2012/03/12 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54204170

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、日本の Siri は役に立たないね。:

« サーモンカツは終わった? | トップページ | 「エッグベネディクト」 »