« 免許更新した | トップページ | 「高額明細ベンツ」 »

2012/03/04

Windows 8

友達と話してて、Windows8 の話になった。

Windows 8で登場した5つの新機能、使ってみました(動画)
こんな感じだから、タッチパネルは欲しいよね。
無くても使えるはずだけど。

んで、「世界一の朝食」の話も。
bills
赤レンガ、9時からだね。
行ったら感想と写真よろしく > 該当者。

Xperia acro HD は、au の方にはあまりデータがない。
ドコモの方にはおサイフとか、テザリングとか色々。
多分、au でも同じ機能は付くとは思う。
OS の4.0へのバージョンアップはドコモだけになるかも知れないけど。

そうそう。
SMS、やっぱり大昔に「SMS一括拒否を設定」をしてたんだ。
「非通知SMS拒否を設定」に変更した。
このせいで、Skypeとかの暗証番号が…
昔は変なDMしか来なかったけど、今は必要なときがあるもんなぁ。
アプリの登録とかで。

|

« 免許更新した | トップページ | 「高額明細ベンツ」 »

コメント

「普通のサラリーマン」は朝食にこんなお金掛けないもん。

この値段で平気な人は、この時間で平気なんじゃない?

投稿: ロカンドラス | 2012/03/05 13:33

確かに平日の私の朝食時間は
普通とは言わないけど
(でも、”普通の人が寝る時間に起きる”じゃなくて
”普通の人がまだ起き出さない時間に起きる”だと思う)

で、普通のサラリーマンの朝食って
早くてA.M.6時位~遅くてもA.M.8時位~
じゃぁない?…

投稿: 恵 | 2012/03/04 21:24

>朝食の時間じゃぁ無くない?
えーーと、あなたは朝が早すぎます。
他の人の寝る時間に起きるんだから。

>「世界一」は”朝食”に限るの?
「bills 世界一」で検索すると朝食だね。
それも、「スクランブルエッグ」と「リコッタパンケーキ」らしい。

投稿: ロカンドラス | 2012/03/04 19:03

9時…って
朝食の時間じゃぁ無くない?

「世界一」は”朝食”に限るの?

投稿: 恵 | 2012/03/04 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54131613

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8:

« 免許更新した | トップページ | 「高額明細ベンツ」 »