« 日本くぎづけ大学 | トップページ | と言うことでコストコ »

2012/04/07

やっと帰ってきた

今日は朝から新三郷のコストコでお買い物。
それは問題なかった。
問題は帰り。
12:40 ぐらいに新三郷の駅に着いた。
電車が遅れてると放送。
沿線の火事で武蔵野線が止ってると。
そのうち、13:40 復旧予定と放送。
で、待ってたら、今度は 14:30 復旧予定に変更。
もう信用できないから、他のルートを探そうと駅から出る。
金町行きのバスがあるよう。
・・・
1時間に1本か・・・。
あれ?土日はない?
タクシーしかない?
陸の孤島か…
仕方ないから、イケアのレストランで時間つぶし。
火事はこんな感じ:現地からの写真

線路と線路の間のススキみたいの(枯れ草?)が燃えた?
これは電車止めなきゃ何もできない。
ネットで調べると、14:30ではやっぱり復旧してない。
15:30ぐらいから、やっと動き出したよう。
余裕を持って、16:30ぐらいにイケアのレストランを出た。
20120407a

電車の中から撮った写真がコレ。

買い物の後、駅に着いたのが、12:40ぐらいだったけど、12:36の電車に乗れてれば4時間は早く帰れたんだなぁ。

|

« 日本くぎづけ大学 | トップページ | と言うことでコストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54413720

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきた:

» と言うことでコストコ [ロカンドラスのお出かけ日記]
昨日書いたとおり、土曜はコストコ行ってきた。 Webに10:00開店と書いてある [続きを読む]

受信: 2012/04/08 23:30

« 日本くぎづけ大学 | トップページ | と言うことでコストコ »