« TwitterのコストロCEO | トップページ | 本物だったか »

2012/04/17

ウェンディーズ 一号店

20120414d 20120414e 20120414f 20120414g

2011/12/18に書いたお店がオープンしたので行ってきた。

アボカド・わさび、美味しかった。
ワサビはとっても合ってるんだけど、トマトとアボカドが冷蔵庫から出したばかりらしく、食べてる内にどんどん冷たくなってくる。そんな冷たさだから、食べてる内に後ろにはみ出る野菜類がとても冷たい。
持ってる手が冷える。

お店、レジの前にお客さん誰もいなかったからな。
混んでる時なら、常温で野菜があるのかも知れないけど、こんなに空いてるんじゃ、野菜傷んじゃうもんね、常温じゃ。
それならそれで、火を加えるか何かして欲しかったなぁ。

|

« TwitterのコストロCEO | トップページ | 本物だったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54469085

この記事へのトラックバック一覧です: ウェンディーズ 一号店:

» チキンタツタわさびタルタル [ロカンドラスのお出かけ日記]
マックでチキンタツタわさびタルタルを食べた。 タルタルはあまり感じない。 でも、 [続きを読む]

受信: 2012/04/26 00:00

« TwitterのコストロCEO | トップページ | 本物だったか »