« 北京鍋 | トップページ | ハーモニカ »

2012/04/06

カウボーイビバップ

テレビで連続放送してたんで見た。
前に3話ぐらいまでは見た事あったのかな。
リアルタイムでは全然見てなかった。

1998年か。
古さは感じないね。
みんながタバコ吸ってる所ぐらいかな、古いのは。
今作ったら、スモーカーはこんなに多くないよね、きっと。
でも、煙くならずに見ることできた。

MAD MENなんかテレビで見てても煙くて、見続けることはできなかった。
カウボーイビバップはタバコは吸ってるけど、煙くはなかった。

宇宙船以外は今とあまり変らない…
あ、テレビのチャンネルは多かったね。

音楽はジャズだし、ルパン三世をもう少しハードボイルドにした感じ?
まぁ、見た事無ければお薦めの作品。

このオープニングじゃ内容は全然判らないけど、雰囲気はこお言う感じ。
で、賞金稼ぎの話。

|

« 北京鍋 | トップページ | ハーモニカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54392311

この記事へのトラックバック一覧です: カウボーイビバップ:

« 北京鍋 | トップページ | ハーモニカ »