« ハーモニカ | トップページ | やっと帰ってきた »

2012/04/07

日本くぎづけ大学

まだ公式サイトがないな。

参考1
参考2

4/14 23:10 からフジテレビ。
私の今月号のザ・テレビジョンには「番組」(内容は未定です)となってる所。

新番組「日本くぎづけ大学」が始まるみたい。
深夜番組の「ナダールの穴」(途中からしか見てないけど、とても面白い)が進化した番組。
学長は石坂浩二。
秘書は今まで通り、高島彩。

飛び出せ!科学くん」亡き後、深夜番組から出世した番組で好きなのはなかったんだけど、コレは好きになりそう。

「飛び出せ!科学くん」、特番で良いからやらないかなぁ。
ショコタンは今忙しいみたいだしなぁ。
よく出てた科博の先生もいまは筑波勤務みたいだし。

「ナダールの穴」は科学系だけだった科学くんをもっと広げた感じだからな。
こっちのが番組は作りやすいだろうな。

|

« ハーモニカ | トップページ | やっと帰ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54404078

この記事へのトラックバック一覧です: 日本くぎづけ大学:

« ハーモニカ | トップページ | やっと帰ってきた »