« やっと帰ってきた | トップページ | キャラメルコーン »

2012/04/08

と言うことでコストコ

20120408a 20120408b 20120408c

昨日書いたとおり、土曜はコストコ行ってきた。
Webに10:00開店と書いてあるから、その前に行ったのに…
9:50ぐらいには買い物終わってでてくる人が居たね。
駐車場は満車だし。
食事は前回と同じような感じ。
ホットドッグにたっぷり色々な物乗せるから、ホットドッグの包み紙が冷たく感じるくらい…

写真は買った物の一部。
栗は「むいちゃいました」より手間はかかるけど、こっちのが美味しいね。
チョコもちゃんとパーセンテージの区別が付くし。
紅茶は・・
家のメインはフォートナム・アンド・メイソンのロイヤル・ブレンドなんだけど、味の違うのが欲しくて、ファウンテンとか、アイリッシュ・ブレックファストとか色々買ってる。
でもまぁ、味が違えば良いんだから、もっと安いので良いよな、と探してたんだけど、トワイニングにしてもあまり安くならないから結局同じブランドで買ってた。
でも、今回は安いのみ付けた。
トワイニングのダージリン、ネットの安い所で800円ぐらいだよね。
コレは2個で1138円。
と、安い買い物してるから、電車が止ってもタクシー使いたくないんだよね。
ここに来た意味が無くなる。

後はいつものクロワッサンとかベーグル(ハニーウィートとオニオン)。
20120408j
まだ食べてないけど、原材料が小麦粉の次に「蜂蜜」って、どんな味だろうね。

大荷物だったから、このまま帰ろうとしたら、昨日書いたとおり電車が動かないで、JRの復旧予定の時間も信じられないから、イケア行って食事。
20120408g
ららぽーとのお店より、ゆっくりできるからね。
しかもやっと、「白身魚のチーズパン粉焼き」をやっと食べられた。前は時間?曜日?何がまずかったんだろう?

|

« やっと帰ってきた | トップページ | キャラメルコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54423338

この記事へのトラックバック一覧です: と言うことでコストコ:

« やっと帰ってきた | トップページ | キャラメルコーン »