« 茶遊会:うおがし銘茶 | トップページ | 金環日食 »

2012/05/20

CROESUS(クロイソス)行った

20120517t
工芸茶専門店で書いた「CROESUS(クロイソス)」へ行ってきた。
3人で行ったら試飲させてくれた。
この前に行った茶遊会のお茶より格段に美味しい。(私の好みに合うってだけかも)

350円の見た目優先のシリーズと、200円から、2000円までの味も美味しいシリーズがあるみたい。

神龍とか、お茶で飲む前に飾っておくのも良いみたい。
どれも、1Lぐらいのお茶が出ると。
飲んだ後は、水中花として1週間ぐらい楽しめると。
赤い花より、黄色い花のが、色が長持ちするって。

自分で飲むには高いけど、プレゼント用には良いかもな。

あ、お茶じゃないけど、二重構造になったガラスのポットは良さそうだったな。
今のポットが壊れたら、あれが欲しいな。

|

« 茶遊会:うおがし銘茶 | トップページ | 金環日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54729235

この記事へのトラックバック一覧です: CROESUS(クロイソス)行った:

« 茶遊会:うおがし銘茶 | トップページ | 金環日食 »